ラクして可愛くなりたい。

インスタにいるキラキラ女子に憧れる20代後半フリーター

奥二重のマツエク事情

マツエクにいってきましたー👀

ネットでデザインたくさん見るんですが、たいていきれいな二重の人ばっかり。

奥二重に似合うデザインがわからーん!

 

絶賛模索中。(すっぴんなので肌が汚くてごめんなさい)

f:id:okd1115lily:20201112161716j:image

フラットラッシュ

Cカール 100本

目頭 9mm

真ん中〜外側 11mm

 

フラットラッシュは普通のものより1/3の軽さらしく、つけていても違和感なくてオススメです。形状が丸くないので、モチがいい!との評判ですが、前回からこちらに変えたのでまだ実感できず。

 

20歳前後は120本の濃さが大好きでしたが、久々にやると100本前後がナチュラルで好き。

安定を求めてしまいがちですが、色々挑戦するのもいいなー。